またまた、台湾へ行ってきます。

来月になったらまた、台湾へ行ってきます。車の運転も考えて、JAFに申請も考えたけど、今回は見合わせてバスやタクシーなどで移動しつつ、行動しようと思っています。

今回は宜蘭方面の福山植物園(入園申請が必要でOK済)とその周辺などを回ったり、十分はランタン揚げで有名だけどそこではなく別の山中から、菁桐などを見て、花の市場にも行ってこようと思います。自分の中では台湾がマイブームなんだけど、台湾旅行は今とても人気のようですな。どんな出会いがあるか楽しみです。

写真は昨年の9月末に行ってきたときのです。

カテゴリー: お花の番外編, 台湾, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です